Product

製品について

Bluetooth

Bluetoothの接続について

Q.ペアリング(接続)ができません

A.以下をご確認ください。

【ペアリングできない場合の確認事項】

  1. スマートフォンなどのBluetooth機能が使用可能な状態であることを確認してください。
  2. 本体のLEDが順に点滅している(ペアリング待機状態)かを確認してください。
    ペアリング待機状態になっていない場合は、電源を入れなおしてください。
  3. アプリから機器の解除を行い、再度ペアリングを行ってください。
  4. 本体の充電残量があることをご確認ください。
    (充電を開始するとLEDが光ります。LEDが全て点灯したら満充電です。)
  5. 電子レンジなどの電化製品の近くでの使用は避けてください。
  6. その他Bluetooth機器の近くでの使用は避けてください。
  7. スマートフォンのバッテリー残量が少なくなり、セーフモードになるとBluetoothの通信が安定しないことがございます。スマートフォンを再充電してください。
  8. スマートフォンの再起動をしてください。

Q.スマートフォンと本体のペアリング(接続)を解除する方法を教えてください

A.以下の操作を行ってください。

  1. アプリのTOP画面から、左上にあるをタップし、メニューを表示します。
  2. メニューの中の〔機器設定〕をタップして開いてください。
  3. 登録情報を消去したいものを選択し、〔接続解除〕をタップすると解除できます。

Q.スマートフォンのBluetoothは常にオンにしておかないといけないでしょうか?

A.スマートフォンで本体の操作をする際には、スマートフォンのBluetooth機能をオンにしてご利用ください。

また本製品はアプリを使用しなくても、製品本体の操作のみでご使用いただくこともできます。
ユーザー情報の変更や効果UPエクササイズを確認する場合など、スマートフォンの通信機能を用いて本体の操作をしない場合は、Bluetooth機能をオンにしていただく必要はございません。

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