製品について
Bluetoothの接続について
Q.ペアリング(接続)ができません
A.以下をご確認ください。
【ペアリングできない場合の確認事項】
- スマートフォンなどのBluetooth機能が使用可能な状態であることを確認してください。
-
本体のLEDが順に点滅している(ペアリング待機状態)かを確認してください。
ペアリング待機状態になっていない場合は、電源を入れなおしてください。 - アプリから機器の解除を行い、再度ペアリングを行ってください。
-
本体の充電残量があることをご確認ください。
(充電を開始するとLEDが光ります。LEDが全て点灯したら満充電です。) - 電子レンジなどの電化製品の近くでの使用は避けてください。
- その他Bluetooth機器の近くでの使用は避けてください。
- スマートフォンのバッテリー残量が少なくなり、セーフモードになるとBluetoothの通信が安定しないことがございます。スマートフォンを再充電してください。
- スマートフォンの再起動をしてください。
Q.スマートフォンと本体のペアリング(接続)を解除する方法を教えてください
A.以下の操作を行ってください。
- アプリのTOP画面から、左上にあるをタップし、メニューを表示します。
- メニューの中の〔機器設定〕をタップして開いてください。
- 登録情報を消去したいものを選択し、〔接続解除〕をタップすると解除できます。
Q.スマートフォンのBluetoothは常にオンにしておかないといけないでしょうか?
A.スマートフォンで本体の操作をする際には、スマートフォンのBluetooth機能をオンにしてご利用ください。
また本製品はアプリを使用しなくても、製品本体の操作のみでご使用いただくこともできます。
ユーザー情報の変更や効果UPエクササイズを確認する場合など、スマートフォンの通信機能を用いて本体の操作をしない場合は、Bluetooth機能をオンにしていただく必要はございません。
商品に関するお問い合わせ
受付時間/10:00-19:00
年中無休
システムメンテナンス等により臨時休業させていただくことがございますので、こちら をご確認お願いいたします。